シュタイナー教育・教材とクラフトのお店:天花地星の店名変更前の日記(バックナンバーとして保存)

Where is yoko?

(バックナンバーとして保存)

HOME > ハウシュカだより > 洗顔は大切だーーー

2009-11-09
洗顔は大切だーーー by ヨーコ店長

わーーー 昨晩 働き過ぎで疲れて 顔も洗わず 寝てしまいました

朝起きて 鏡を見ると なんだか 毛穴が黒い
大変ダーーーー

洗顔洗顔

これは 水だけでは おちない 石けんは落ち過ぎ
やっぱり フェイスウォッシュクリームが必要
今日は丁寧の押し洗いをしょう
毛穴は まっすぐなので 化粧水も押すようにつけてみると
肌はツルツル
洗顔のあと 顔を拭く時もこすりつけないで 押すようにしてますよーーー
ゆっくり洗顔すると 気持ちがいい
肌の状態もよかったです
みなさん 洗顔は1日2回とゆっくり 押す様にねーーーー

Edited by ヨーコ店長 2009-11-09 00:19:25
Last Modified 2009-11-09 10:45:38





HOME

Copyright © 2006-2018 press328.com. All Rights Reserved

Produced by press328.com in 6core
Powered by system328