シュタイナー教育・教材とクラフトのお店:天花地星 店名変更前の日記(バックナンバーとして保存)
お店つれづれ気になる商品子育てハウシュカだより

HOME > ハウシュカだより > えみにわ実験隊 リバイタルパック実験中...一日目

2009-09-30
えみにわ実験隊 リバイタルパック実験中...一日目 by じゅんか
ハウシュカだよりコメント(1)


ほほーい 通販担当じゅんかです。

週末は旭川行きでどたばたし
帰って来ても なんだかんだでどたばたして
お肌はほったらかしでした。

イケマセンね...。
そもそも 「お肌を手入れする」習慣自体がないですからね..。
ついつい忘れてしまいます。

そんなわけで かしこい皆さんは 私のマネをせず、ちゃーんとフェイスウォッシュを使って下さいね。
いちお、我が家はバイオダイナミックにこだわる家庭なので、バイオダイナミック原料の石けんと 化粧水を持っていました。いずれも市販されていないものです。

さて、一日目は 私の自己満足に終わりました。
こんな調子で一週間くらい続けてから 比較写真をとりましょうかね。

ちなみに夫は 「アンタのシミが綺麗になったら ぜひオレも使いたい」そうです。

....そうかいそうかい。
ちなみにうちの夫は ヨメの顔には全く興味がない人なので
この実験は夫のためにではなくて 自分のためにやってます。
女の子はお姫様ごっこが好きですからね。いくつになっても。

お肌を手入れしているだけでずいぶんとゼイタクな気分だわーー。
そんなことで満足してちゃ ダメか?

ハウシュカだよりコメント(1)

Edited by じゅんか 2009-09-30 22:40:36
Last Modified 2009-09-30 22:42:12

コメント


お肌の手入れ、バイオダイナミック農法で作られた化粧水でケアしたら、心が落ち着きそうですね!私は3人の
子育てに右往左往で、ケアさえままなりません・・・とほほ。
先日、お茶とカレンダーを購入した折、箱をあけると、季節の贈り物が・・ほう。。と温かい気持ちになりました。どうしても御礼がいいたくて、コメントしています。子どもたちもとても喜んでいました。ありがとうございます。

投稿者:tochishidu|2009-10-01 01:52:56


シュタイナー教育・幼児教育・教材とクラフトの販売「天花地星」過去日記
お問い合わせ
Copyright © 2006-2022 press328.com. All Rights Reserved