シュタイナー教育・教材とクラフトのお店:天花地星 店名変更前の日記(バックナンバーとして保存)
お店つれづれ気になる商品子育てハウシュカだより

HOME > お店つれづれ > なんだか嬉しいなあーー

2009-08-30
なんだか嬉しいなあーー by ヨーコ店長
お店つれづれコメント(4)

今日で楽しかったサマプロがおわります
今年は道内の参加者が増えました
北海道は広いですからねーー

昨日 千歳からの参加された方がヒッコリ来てくれました
なんだか うれしい
忘れ物をわざわざ取りにきてくれたんです
言ってくれたら 届けたのにーーー
あっ 遠い人はごめんなさい
札幌までです
近いといいね
色々な行事に参加出来ますよ
あっ遠い人ごめんなさい
しかし 再会はうれしい 
だってーーー サマプロに参加された方は来年しか逢えない人が多いんですよ
人によっては 2〜3年後の時もあります
来年は中高生キャンプをリクエストしておこう
子供がドンドン成長してるからねーーー

昨日はリサの講座の話でHさんとTさんと盛り上がりました
内容は素晴しい講座だったです

昨日リトリートの里子さんのお手当の部屋に行きました
すごく 癒される空間を作り出していました
整頓されたレメディー 整頓された湿布用の布
すべてが癒しでした
私ははっとして 整頓ができないーー自分がそこにいました
まず サマプロが終ったら 少し休んで 掃除をしょう
きちんと整っている事は気持ちがいいです
安心できるね
と言う感じで毎日課題がきますよ
エイエイオーーー

お店つれづれコメント(4)

Edited by ヨーコ店長 2009-08-30 06:01:58
Last Modified 2009-08-30 06:01:58

コメント


コメントさせてもらってもいいんでしょうか・・・ドキドキ^_^;
私もお会いすることができて、笑顔で迎えてもらえて、すご〜くうれしかったです〜ヽ(^o^)丿
うれしい忘れ物をしてくれた娘に感謝です〜。行事のときにはまたぜひ参加させていただきます(^^♪
あ、中高生プログラムぜひ、リクエストしてください!!来年高3になる、幼稚園の先生を目指している息子を連れていきたいです!
。よろしくお願いします。これからも、ブログ楽しみにしています(*^_^*)

投稿者:mayumi|2009-08-30 15:34:22


コメントめちゃくちゃうれしいです
ぜひぜひ きてください
約束してランチもいいね
またねーーー

投稿者:ようこ|2009-08-30 17:33:39


おつかれさまでーす!!!

鬼が笑うと思いますが、
来年は、心のふるさと北海道へ帰省しますねー。
みんな、大きくなっているでしょうね。
今から楽しみにしています。

投稿者:けいこ|2009-08-30 22:01:57


待ってます
みんな大きくなってるかなあーー
恵子ちゃんが大きくなって私たちは小さいかも
ストレスで横に大きくならない様にしたいです
私も今から楽しみです

投稿者:洋子|2009-08-31 02:19:22


シュタイナー教育・幼児教育・教材とクラフトの販売「天花地星」過去日記
お問い合わせ
Copyright © 2006-2022 press328.com. All Rights Reserved